ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

美しい品々をかざした視線の先 塵が踊る

外出メモ。


●5/19
【Tokyo Cheer? Party@文化放送サテライトプラス
斉藤さんのカラダがどう考えても最高。ムラムラする。
アイドルリーグにも出るみたいだけど下ネタ対応大丈夫なのかな?
そういえば有吉さんが降板して以降のアイドルリーグは、塚地さんになったんですね。
有吉さんのアイドルに興味ないけど性欲はある…フリをして実はどの女にも何の興味も無くて小馬鹿にしてる、ひたすら無機質な感じが好きだったんだけど、塚地さんアイドル好きだしなー。
…ってこんな話、前にもした気がする。



●5/19
【ワンクールアイドル「閃光花火」お披露目ライブ@JOYSOUND 品川港南口店】
ニコニコ絡みだったの全然知らなくて、ことごとく内輪ネタの多いイベントだったから半分くらい理解できなかった。
イライラしたから途中で帰ったよ!



●5/25
【思い出せる君たちへ〜AKB48グループ全公演〜 SDN48誘惑のガーター」公演@TOKYO DOME CITY HALL
昼も夜も入ってました。
今年はシングル曲を本編と切り離してた構成が良かった。
ガーター公演は劇場公演まんまの流れで見るのが好き。
3年間のリバイバルの中で一番楽しかったなー。