ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

地獄の釜を炊く神の火で仕事は増える 暮らしは潤う。

外出メモ。


●5/25
松下唯タワレコ秋葉原
ばっちり平野綾路線!
でも今ちょうどその席空いてるからちょうどイイんじゃないでしょうか!


●5/29
小野恵令奈サンシャインシティ
どんどんキレイになるなぁ。
オトナっていいなぁ〜。
割とどうでもいいような曲だった。


●5/31
Negiccoタワレコ秋葉原
最高。全部最高。
神様(小西康陽)は静観のまま、このアイドル戦国時代が終わってしまうんじゃないかと思っていたけど、まさかNegiccoがターゲットになるとは…。
終わりの「ねぇ、そんなにアイドルが好きなら じゃあ、Negiccoにしてね」という歌詞。
深田恭子「キミノヒトミニコイシテル」の『深田も最近キレイになったとよく言われますが』以来の"歌詞の中にご本人登場メタ"!
たまんねー!
カップリングの「新しい恋のうた」は俺が一番聞いていた時代のcapsuleサウンド
「Lucky Love」とかあの辺。
ヤスタカが脱「"ピチカート"イズム」を目指しながらEDMに以降しようとしていた時期。
だからピチカートっぽくもあるね。