ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

男の挽歌で尻を拭く奴。

外出メモ。



●6/12
【お笑いライブ 活 〜IKERU〜@新宿バイタス劇場】
バイタスの椅子はすぐケツが痛くなる。
いや、イスに依らなくてもすぐケツが痛くなる体質をどうにかしたい。
マッサージや整体にも行きたい。
でも美容師の人には"苦労してないんですね〜"みたいな言い方で「あんまり肩凝ってないんですね〜」って言われてムカツくんだけど、肩が凝ることがどういうことなのかまだ全然分からない。
あと猫背をなおしたい。
体脂肪と体重の割にお腹周りが豊かになってきてるのはどうも姿勢のせいらしい。



●6/15
【ご当地アイドルお取り寄せ図鑑 #06 公開収録「浦安マリンエンジェルス(千葉) VS キャラメル☆リボン(大阪)」@TOKYO STYLE】
相変わらず野呂さんのガラの悪い司会者っぷり。
印象良くないな〜ってガッカリしてたけど、隣に座ってた浦安の子のご家族が野呂さんの発言にしっかり笑ってて、案外そうでもないのかなとも思った。
あとやっぱり進行役とツッコミの役割分担が必要だなとも。
南波さんも毒散らすようなことポロッと言うしなぁ。
キャラメルリボンキダタロー提供曲が良かった。ホーンとストリングス豪華!



●6/16
【Prizmmy☆@東京おもちゃショー2013】
念願のPrizmmy!
曲が好みだったからどこかのタイミングでみたいと思いつつ、1年ぐらい経過したけどようやく目撃できた。
どういうグループなのか全然知らなかったんだけど、小さな女の子がメインの客層なのか…全然知らなかった。
にしてもこの辺のavex所属アイドルは良くTRFカバーさせるね。
どのグループがどの曲歌ってたっけ?ってよく分からなくなる時がある。
全部イイっちゃイイんだけど。