ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

純白のドレスよりマスクが似合うね。

外出メモ。


●6/23
【南里沙@新星堂 阿佐ヶ谷店】
ハーモニカなんて興味ないし、全然知らない人なんだけど、駅モール内に貼ってあったポスター写真がカワイくて一目惚れ。
一週間ぐらいどのアイドル現場でにも行けないぐらいカラダボロボロな一週間だったので、日曜のこれを楽しみに生きてきたようなところがあります。
タリーズが併設されているので、一時間前に席を取って仕事をしながら待機。
赤いドレスとハーモニカと揺れる臀部。カワイイ。最高。


●6/26
華原朋美サンシャインシティ噴水広場】
ババアはババアなんだけど丈の短いワンピース来てても全然若作りな感じが全くない。
何より噴水広場のイベントで武部聡志が生伴奏ってのがゼータクすぎ!
簡易FNS歌謡祭。簡易飛天の間。


●6/29
【Dream Factory,dreamy,平成琴姫,micoooooズ@ジオライブvol.14〜inワールドダンスフェスティバル1日目〜】
Dream Factoryはどうでもいい。
dreamyの1曲目が超カッコイイわ、全員漏れなくセクシーババアだわで大興奮。
この曲だけ聴きに現場行きたいぐらい。今日の収穫。
平成琴姫って本当に琴ギョーカイのタイアップあるのかー。
せっかく楽器持つなら間奏で琴ソロやるぐらいのパフォーマンスがあるとアガるのに
micoooooズは衣装がエロいから好き。
金髪の子が好き。