ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

もしも、東京を手で掴むとすれば俺は、町田を掴むだろう。


外出メモ。


●6/29
【淑女のお作法@池袋GEKIBA】
フライヤー束に挟まってた平嶋夏海主演舞台のビラが最高にカワイイ。
それに尽きる。



●6/30
【dreamy@タワレコ新宿】
オリコンウィークリー30位目指します!」と言ってんるんだけど、なんだかんだでまだまだオリコンの順位ってギョーカイ内では箔になるのかな。
でもわざわざ"30位以内"だなんてこのご時世にあまりにも志が低すぎる目標値を掲げてるってことはやっぱりそういうことなんだろうなー。
俺が好きな曲は「DOLLY」というタイトルだということが判明。
それ以外は全然ピンとこない。
あんべちゃんのまめぶ汁のピンと来なさとは全然違う。
マジでピンとこない。



●7/6
【"sakusaku“町田まるごと”トークライブ!@ルミネ町田】
この場所でやるようなイベントじゃないよな…ってほどの集客。
テレビ番組のイベントなのにオッサンばっかりってのがsakusakuだなーって思う。
黒幕さんって本当はもっとデカい人なのかな?って思ってたけど、思ったより遥かにデカかったのは黒幕さん…ではなくヴィンちゃんの方。
俺も市販(バンプレスト製)のヴィンセントを1匹持ってるけど、3倍以上はあったなぁ。
過去に番組で使用してる寸法を同じサイズの増田ジゴロウパペット(セミプロ仕様)をプレゼント用に買って、そのレベルでもまぁまぁデカいなって思ってたけど、白井ヴィンセントの方がデカい。
帽子のツバのデカさが錯覚になってるというか、強調させてるのかも。
初めて来た町田。
結局、満喫の仕方がわからないまま、全くWIFIの入らない存在価値皆無のバーガーキングで一休みして即帰宅。
小田急に乗り込んだ後で急に思い出したのは、町田の新星堂
あー。