ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

乳房の勾配。


外出メモ。


●7/14
おはガール ちゅ!ちゅ!ちゅ!@ラクーアガーデンステージ】
東京でのリリースイベントはこれが最後。
全曲終わって一人ずつリリースイベントの総括をしているところで雨。
7月に野外イベントで雨というとさんぴんCAMPを思い出してしまう。
おはガールメープルは死んだ。俺が殺した」と言わんばかりの渾身の「モーニングチャイム(メープルのおさがり曲)」がシビれた。


●7/15
【KNU@タワレコ新宿】
「I show it」って曲が好きで、それを聞きにたまーにKNUを見てみたりするんだけど、この日も歌わず。
人気ないのかな?
人気ないから歌わないんだよね。
胸が露骨に揺れるような曲ではないから人気が無いと思っておこう。
ソカ曲が良い。
ソカと巨乳の相性はすごく良い。


●7/20
【ご当地アイドルお取り寄せ図鑑 #09 公開収録「RYUKYU IDOL(沖縄) VS Rev. from DVL(福岡)」@TOKYO STYLE】
野呂さんの喋りがノってたなー。
毎月ちょっとずつ面白くなってる気がする。
月イチとはいえ、さすがに3本全部は観に行けないけど、毎月観に行きたいなー。
南波さんはロリコンかどうか、という話題から「3歳の時に誘拐されかけたことがあって、それ以来ロリコンが苦手」という謎の強烈カミングアウトが今回の野呂ハイライトでした。