ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。8/18~8/24 B-BOY PARK2013、「問題の無い私たち」、Fanta Rhyme・TRICK8f@タワレコ秋葉原

外出メモ。



●8/18
B-BOY PARK 2013@代々木公園】
上京したての年に行ったきりだったので、4年ぶりに。
MCバトルに出てた中学生が面白かったんだよなー。
ラップが上手いってワケでもないんだけど、バッチリ客の心つかんで3回戦ぐらいまで勝ち上がっていたのが印象的。
サイプレス上野とロベルト吉野のライブでは、サ上のダイブで僕のメガネが見事に吹っ飛びました。
メガネが吹っ飛んでオロオロしながらキャッチするまでが他人のスマホ動画におさめられていた。



●8/22
【問題の無い私たち@テアトルBONBON】
知り合いが出ていたので。
B4th研究生公演の「片思いの対角線」を見た者としては、冨手麻妙の成長っぷりに感動。



●8/24
【Fanta Rhyme&TRICK8fタワレコ秋葉原
Fanta Rhymeのカワイらしいラップに曲はSHiNTA PLANETで間違いなし。
TRICK8fも、リハでLinQ公演の客入れBGMでお馴染みの曲を聞けて良かった。
ゆうこすが見に来ていた。
そっくりな人がいるけど、胸が強調していたなかったので、もしかしたら人違いか…?と思って帰る電車の中でツイッター検索したらやっぱり本物だったらしい。
家族で見に来ていたので、HKT時代に話していた「歳の離れた妹」を確認。
どうとは言わないけど、あの家系だとゆうこすは奇跡の顔面なのかも…。