ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

少年達の大好きなアイドルだって人間だ 性欲だってあるしお金も欲しい。

外出メモ。



●8/28
【NEW COMER@表参道GROUND】
最近、ニューカマーのネタがYoutubeのワタナベのチャンネルで配信されるようになったらしい。
配信されるネタの基準はどうなってんのかはわからないけど、上位だから配信されてるってことでもなくて、会場で対してウケてなかったようなネタも結構芸人本人に無条件で配信されることもあるらしい内情を聴いてしまって、それは誰に向けて配信されるんだろうと首をかしげてみたり。



●8/29
【新・博多粋伝@東京ミッドタウン デザインハブ】
六本木周辺で用事があったので、気になっていた博多人形展へ。
鷹の爪のキャラクターや(なぜか)ラウンドガール博多人形の技術で作ったフィギュア…みたいな変わり種が多くて面白かった。
「愛しとぉ九州」というタイトルでLinQ衣装の上原あさみフィギュアも。


●8/30
prediaタワレコ新宿】
prediaの新曲がめちゃくちゃイイ!
MIXしやすいテンポを気にしてか、緩めのBPMのエレクトロをやるようなアイドルがなかなかいないから重宝!
ババアでセックス感満載で曲もカッコイイし言うこと無いなー。
ババアでエレクトロやるならセックスしろ!
いいか、7cm!セックスだ!

暦の上では秋となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?