ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

命をかけた有馬記念 外したらThe Endマチガイねー。

外出メモ。



●8/30
キャラメル☆リボンlyrical schoolサンシャインシティ噴水広場】
リリスク新メンバー、minanちゃんが超カワイかった。
藤子F不二雄が描いたような脇役ヒロイン的な切れ長目の健康美人!(映画のドラえもんに出てきそう)
曲はもちろん大好きなんだけど、メンバーに興味を持ったのは初めてだなー、リリスク。



●8/30
【東京タワー ろう人形館】
9/1に閉館だと聞いていたので。
蝋人形館って蝋人形だけじゃないんですね。
半分が蝋人形、もう半分が洋ロックグッズという割合。
ブリトニーのポスターの上に「永井豪ファンクラブ」という看板があったり、ビートルズグッズのコーナーに福助が鎮座していたりと、何とも言えないような空間。



●8/31
【バニラビーンズ、nanoCUNEキャラメル☆リボン@アイドル・フェス・イン・ボートレース多摩川 vol.9】
ナノキュンとキャラメルリボンのファンが圧倒的に多くて、主催のハズのバニビがなぜかアウェイというおかしな感じに。
キャラメルリボンのピンクの子は、いつもニコニコしすぎて元気いっぱいなので、学校では辛い思いしてる分こういう場所でハジけるしかないんじゃないかと心配になるほど。
レースは勝ったり負けたりでピッタリプラマイゼロ。
マイナスでさえ無いと、なんだか腑に落ちないというか、今日一日過ごして何も残らなかったような気がしてモヤモヤする。