ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

ぶっちゃけモー娘。より好物かもしれんぞ この男 勝負通。

外出メモ。



●8/31
Aira Mitsukiタワレコ新宿】
去年のAIP以来に見たけど、肥THE大の最THE高。
モニターに出てるジャケットと別人だもんなー。
二重アゴもたまらない。
9/29が楽しみで仕方ないです。



●9/1
【バニラビーンズ、ひめキュンフルーツ缶、Party Rockets@アイドル・フェス・イン・ボートレース多摩川 vol.9】
特に行きたい場所も無かったので、午前中に仕事を頑張って片付けて昨日に引き続き多摩へ。
ステージ横にバニビの二人が各レース(2連単)を予想してるんだけど、昨日はリサが(12R中)1勝してまだ救いがあったんだけど、2日目のこの日は二人とも全滅。
せめて1レースぐらい当ててよ!
俺はかたくなにバニビには乗っからなかったのでプラスで終わりました。
ホルモンの煮込みおいしかったなー。



●9/1
大喜利カウンターライブ@杉並区立産業商工会館
純粋に客として大喜利ライブに行くのは久々だったので新鮮でした。
面白かったです。