ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

携帯で僕たちパシャパシャリ。

外出メモ。


●9/7
【KNU@ジオライブvol.19〜in東京アジアカルチャーフェスティバル〜】
KNUのソカ曲。
文句なく盛り上がるんだけど、曲名が全然わからない。
わからない、っていうよりは調べてない。
調べたらすっかり興味がなくなってしまうかもしれないので、実のところはその程度の興味だったりして。
ソカだけでもアガる要素が十分にあるのにそれを巨乳の女が舞い踊るという相性の良さが、当たり前で安易なんだけどやっぱりイイんだよなぁ…。
あと、イイ加減俺が行くイベントで「I show it」歌えよ。



●9/7
【VOGUE girl × 蜷川変身写真館 in FASHION'S NIGHT OUT@ラフォーレミュージアム原宿】
蜷川実花吉川ひなのをモデルに公開で写真を撮るというイベント。
蜷川実花のああいう写真っててっきり加工に力を入れてるのかと思いきや、写真に収めてる時点ですでに作品として出来上がってるんですね…すごい。
撮った写真がその場でカシャンカシャンと次々スクリーンに映し出されるのですが、どれも100点満点の蜷川実花作品。
会場にもいたけど、アクセサリ感覚で首からカメラ下げてるヤツって何なのかな。
カメラ下げ過ぎて首の後ろに炎症起きてろ。



●9/14
大人のカフェ@Geki地下Liberty】
知り合いが出ていたので。
モノを書くパワーをもらいました。
コント書きたいな。