ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

大きなあなたが大好きヨ。

外出メモ。



●9/22
lyrical schoolタワレコ新宿】
minanちゃんカワイイよー。
特典が個別握手と私物にサインだったからレジに並びかけたけど、財布に1500円しか入ってなくてお金をおろす気力もなく断念。
帰りの王将での餃子定食が程よいパリパリでおいしかった。



●9/23
【ぱー研!、OZ、アリス十番、スチームガールズ@秋葉原P.A.R.M.S】
半年ぶりぐらいのPARMS。
出演順の仕組みはよくわかってないけど、スチガがトリってことは、姉貴分のアリスよりも人気があるってことなんだろうか。
森カノンのガタイがパワーアップしていた。
もっとデカくなって最終的には、むちゃくちゃ小柄な男優(カラテカ矢部似)と巨大女がセックスするAVに出て欲しい。
最近気づいたんだけど、アリスプロジェクトの楽曲ってほとんどYoutubeで聞けちゃう(※ちゃんと公式)のがホント良いよね。



●9/28
キャラメル☆リボンタワレコ渋谷】
今年のTIFやこの間の「ご当地アイドルお取り寄せ図鑑」以来、楽しくてしょうがないなー。
単純に元気になる!
もちろんアイドルを見て元気になることは確かなのだけど、わざわざ「元気をもらいに!」という名目でアイドルは観に行かないので、キャラメルリボンは純粋に生きるモチベーションを頂戴しているような気がします。
来週もタワレコ新宿でやるらしい。行っちゃう。