ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

ただ休養とっただけの休みは終了。

外出メモ。



●10/1
【NEW COMER!@表参道GROUND】
毎回思うんだけど、前の方の席埋まってるのに無理矢理前に座らせようとするスタッフなんなんだ!
後ろでゆったりみたいんだよな・・・。



●10/5
【心は孤独なとアトム@シアターグリーン BIG TREE THEATER】
知り合いが仁藤萌乃大先生と共演とのことでかなり楽しみでした。
ここの劇団、何度か観てるけど、テーマがちょっと重たい割にオチがフワッとしてて変な感情のまま毎回劇場出るハメになるんだよな。
女の子の見せ方が上手いからまだ見れるけど。
萌乃ちゃんが足をケガしてたニュースを知らなくて、包帯してるの役柄だと思っていたから、「もしや義足の女子高生役…?!」とまで深読みしてしまった。
今思えば、ちょっと歩き方が変だし、全員でダンスするところも座って手の振りだけだったりしていたのだけど。
萌乃ちゃんって本当に顔が丸いんだな。



●10/6
キャラメルリボンタワレコ新宿】
明日また仕事だってこと考えてしまうフライング憂鬱な朝だったんだけど楽しかったなー。
最後の曲の前に「キャラメラーコール」という謎の時間を初体験。
後になって調べたら掟さんが伝授したモノらしく、そう言われてみればそんな感じがしないでもないようなアトラクションだった。
楽しい。楽しい。楽しい。