ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

花環の海へとつづく恋の祭典 マスゲーム。

外出メモ。



●10/12
HKT48@カリーノスタジオ】
ラジオの公開生放送。
誰が来るのかが発表されていないしその後に予定があったので、入り待ちだけして放送部分は見なかった。
どうも研究生らしいってウワサを耳にしていて安倍恭加ちゃんを期待してたんだけど、こういう時だけ1期生ヅラして全握選抜に選ばれちゃうんだよなー。



●10/16
【バニラビーンズ@2.5D】
2.5D、意外に狭い!
Ustreamで見る限りはまぁまぁの広さな錯覚があったけど、支柱が邪魔だし、すげー見やすい箱って感じではなかったなー。
平日夜で異様に人が少なくて快適ではあったけど。
開けた場所での無銭でないせいか、結構な曲数な上に昔の曲もやってくれてお腹いっぱい。
「恋のセオリー」を久々に聞けたことに感動。



●10/23
【豊満乃風@タワレコ新宿】
デッカチャンのトースティング(HIPHOPでいうラップ)が、予想外に上手いし、予想外にデカい!
大地さんが小デブに見えてしまうほどのデカさ。
音源を全く聞いたことないし面白そうってだけで見にきたんだけど、歌詞が面白いし、ちゃんとしたソカサウンドでよかったなー。