ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

どしゃぶりの中で手に入れたもの 濡れたパンツと君の笑顔さ。

外出メモ。



●10/29
【ノンティーランド主催 野呂佳代生誕祭〜祝●0歳 大人の階段登ってます♥〜@シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
台風(大雨)!遠い(舞浜)!高い(8000円)!の3Tで三重苦。
でも久々にゆっくり野呂さんと話せてよかったなー。
サンドリで問題になってる土田派と有吉派どっち?も聞けたし。
その前日に、土田さんがANNで野呂さんのことをネタにしていたのを知ったのは2日後のこと。
もしリアルタイムで聞いてたら伝えてあげたかったな〜。



●11/4
【トッピングガールズ FINAL@大つけ麺博】
一昨年、去年と訪れていたので、今年も何となく見てみることに。
メンバーは、去年・一昨年とは一掃でアリス十番で見慣れたメンツとはかけ離れたかなり若めの女の子ばかり。
新曲も今までのに比べたらパッとしなかったなー。
何がFINALなのかは結局わからずじまい。
つけ麺博って年々規模が小さくなっていきますな…あそこで食べたこと無いけど。



●11/4
【ポテンヒッツライブ@Stuidio twl】
お誘いを受けた方のコンビがこの日で解散。
しかもエンディングで発表。
コンビの関係者が多く来ていたらしく発表した瞬間はまぁまぁなざわめき。
このライブの誘いを受けた時に来たメールが、(今思えば)結構意味深というか思いつめてるような内容だったので、何かあるんだろうなーとは思っていたけど、まさか解散だとは。
相方が完全に引退して就職するのだそう。
何とも言い表せない気持ちのまま歩いた帰り道は結構寒かった。