ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

言い換えれば涅槃で待ってろ。

外出メモ。



●11/5
【ライブb@中野Vスタジオ】
たまたまなのか何なのか分からないけど、俺が行く中野Vのライブは圧倒的に女性客が多い。
「お前のために来てやってる感」を出すような、エラそうに出待ちするブスが多い。



●11/16
【ご当地アイドルお取り寄せ図鑑 Jumpin'(石川) VS キャラメル☆リボン(大阪)VS OSAKA BB WAVE(大阪)】
野呂ヲタ(オレだけ)にとってこの最高の時間がもう来月で終わりだなんてなー…。
「野呂さんVSコドモ」という構図がとても面白かったから、たぶん今までに番組に登場した低年齢グループも結構イイ感じになってたんだろうなー、自分が見逃してるだけで。
Jumpin'の客が圧倒的に多かったから来月の決勝はJumpin'とRevなのかな。
キャラメルリボン、決勝で観たかったなー。
キャラメルリボンはある程度決められた枠の中での闘い方が圧倒的。
(それを考えてるのが、本人たちなのかオトナたちなのかは不明だけど…。)
面白いんだけどなー。



●11/17
【スーパーピンライブ@表参道GROUND】
テレビで見たことがあった、アンガールズ田中さんのモノマネをするデルピエロ山口さん。
フツーの感想だけど…まんまってぐらい似てた。