ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

道理でみんな見分けつかんが、視界から消えんあのケツが…。

外出メモ。



●11/29
【悲しき天使@SPACE107】
知り合いが出ていたので。
ストレイドッグの脚本書いてる人って、「導入部分とオチをリンクさせる」の好きだなー。
確かに初めて見た時は「ほーっ、こう繋がるのかーっ」と感心してしまった部分もあるけど、パターンが同じだと味気なく感じてしまうなー。
悪いワケじゃないけど仕方ないよなー。
主演の女の子のお芝居が上手いし、エロいし(遊女という役柄もあるのだけど)、カワイイ。
今年のG☆Girls(ミスFLASH2013)のメンバーらしくて、家に帰って調べてビックリしてしまった。
DVDのサンプル動画観てみると安っぽいグラドルなんだけど、舞台に居た彼女は毅然としたエロさでああいう感じじゃないんだよなー。



●12/1
【16代目ミニスカポリス@AsoBitCity】
俺が中学生の時にドキドキしながら見ていたミニスカポリスは(調べたところ)8代目。
そもそも番組ありきの彼女たちなのでは?と思っていたけど、14代目以降(13代目で番組は終了)はイベントをメインに活動している(らしい)。
客層はおじさんの少数精鋭(20人弱)という濃密な空間で、あそこじゃオレが一番若かったんじゃないか、というほど。
いくら"ミニスカポリス"とはいえど、最近のアイドル衣装みたいに短パン履いてんだろうなーと思ったけどちゃんと白パンティ(≒水着)履いてました。
あんまり期待してなかったのに。
ミニスカポリスのパンツってブラウン管越しに見てたからドキドキしてたのかなー。
生で見るパンツはあまりありがたみが無かった。
最後の方で歌った曲がハウスでカッコ良かったけど、その場でアルバムを買う金額が財布に入ってないという情けない事態だったのでそそくさと会場を後に。
最近のミスマリンちゃんと、双子がいるらしいです。



●12/1
ハガキ職人ナイト!16@東京カルチャーカルチャー
スタッフをやりました。
ライブレポートもボクが書きましたので、是非ご覧ください。
そして次回開催の際は、足をお運びくださいませ。
http://hagaki-night.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/1616-16-a622.html