ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

すちゃだらだらした目から見たもの。

外出メモ。



●1/28
ワタナベエンターテインメント「最笑王座決定戦」其の弐@表参道GROUND】
お誘いを受けて。
お誘いを受けた芸人さんは、まんまとこの予選で敗退。
結局ハライチが優勝したらしいんだけど、どんなネタやったんだろう?
いつもの漫才なのかな?ワタナベの中で…とはいえ、面白い若手いっぱいいるし、今更あのネタで優勝したところで本人たち的にも、ワタナベ的にもどうなんだろう。
ハライチといえば、4月以降のおはスタはどうなるんだろう。
今の木曜日はホントに楽しみだから、ハライチだけはレギュラー残してほしいな〜。



●2/2
AeLL.東武池袋】
リハーサルのダラダラした感じが本番にそのまま出てるような感じがして、不完全燃焼だったなー。
たしかにデパートの屋上だったし、寒すぎるってのもあったんだろうけど。
せめてリハの時に着てたパーカー脱ぐとかできなかったのか?…ってのは言い過ぎなのかな。
部屋着で歌ってる感じだった(笑)



●2/7
【心は孤独なアトム@シアターグリーン BIG TREE THEATER】
去年、萌乃ちゃん主演でやっていた物を、キャストを変えて再演。
テラスハウスのてっちゃんが出てたんだけど、毛量の凄さにビックリ。
黒いヘルメットと言うよりは、透明のヘルメットを黒く塗りつぶしたような坊主頭にありがたみを感じました。
アンケートのご自由にお書きください欄に写経して提出しました。