ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

友達だって出来ないよ当然 土日が無いんだもん。

外出メモ。



●2/8
せのしすたぁタワレコ新宿】
母体のami〜gasをお取り寄せ図鑑で見て以来、気になりつつあったので。
曲だけ聞いてたら80's四つ打ちでとってもイイんだけど、それを無視するぐらいパワー重視(ミニ四駆のモーターで言うとトルクチューン)のパフォーマンスが凄かった。
最初はマイクを客に預けて歌わせる程度のモノだったのが、終盤になるとこれが良くも悪くもヒドくて、ステージ離れて客席を走り回るとか、観覧エリア最前でステージにいるメンバーを応援するとか…を2人しかいないメンバー一人ずつ交代で奇抜パフォーマンス大喜利を行うという笑い飯スタイル。
こう振り返ると、トルクチューンなんてもんじゃないな…タミヤ公認レースで認められてないモーターかな。
(実家の近所の模型屋は「疾風(HAYATE)」ってヤツが置かれてた。まだ売ってるのかな…)
あと「ワタシアイドル」と「アイドルなんてなっちゃダメ!ゼッタイ!」の2巨党が改めてズバ抜けて良すぎ。



●2/9
おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!@アリオ川口】
もう残り少ないちゅちゅちゅイベント。
親子もオッサンもいっぱいいたなぁ。
ちゅちゅちゅでアリオは何度か言ってるけど、ここまでビッシリ埋まってるのは初めて観た。
平地だから背伸びしないと見えないし。
歴代おはガールでも、実際に番組がターゲットにしてる層の集客力の高さはちゅちゅちゅが一番なんじゃないかなって思う。



●2/11
【女寿司!特上1人前!@表参道GROUND】
ワタナベ女ピン芸人3人のトークライブ。
平野ノラさんやっぱり面白い。
面白ズルい。