ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

要は別人が物書きのケツ韻じゃ物足りん。

外出メモ。


●2/28
lyrical schoolタワレコ渋谷】
minanちゃんのラップたまんないなー。
日本語のイントネーションに生理的にマッチしてるようなラップをする人が好き。
S.T.A.G.E.のminanヴァースがかなりカッコイイ。
というか、この日は「決戦はFriday」を聞きに来たようなモノなのだけど。



●3/2
【アイドルフェス in BOAT RACE TAMAGAWA】
山口活性学園を観たけど、あれだけでは既存のアイドルとどう違って評判が良いのかちょっと理解できなかったなー。
もしかしてそれ以外の部分が良かったりするのかな?
レースはトータルで300円ちょっとの儲け。
お昼過ぎに競艇場について、中盤から参加し始めたんだけど全然当たらなくて。
レースの間にアイドルが歌うってシステムで、終盤のレース前にはイベント自体終わってるし、アイドルが出なくなったらマイナスにならないうちに帰ろうと思ったけど、「これで最後にしーちゃおっ」のレースで当たってプラマイゼロになるくらい返ってきて嬉しくなっちゃって、結局最後までいた。
入場料(100円)と帰りの電車代ぐらいになった。



●3/2
lyrical schoolタワレコ新宿】
LITTLEプロデュースの新曲が超イイ。
本来のLITTLEのラップよりは、韻がソフトなのが気になるなー。
リリスクに合わせて歌わせやすいようにしたのかな。