ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

回転止めたミラー・ボール 無惨にその素顔さらすダンス・フロア。

外出メモ。



●4/10
AeLL.タワレコ新宿】
AeLLは衣装にもっとお金を掛けてほしいな。
もしかしたら金はかかってるのかもしれないけど、全く伝わらないくらいクソダサい!!
クソダサい通り越してカワイそうなんだよなぁ。
Tシャツも、あんまり買いたいと思うようなデザインが無いし、その辺も関係してんのかな…。



●4/17
【NEW COMER@表参道GROUND】
まだまだ面白い人いっぱいいるなぁって思うけど、ネタ番組無いご時世では苦しいよなーと悲しくなったり。



●4/18
【松井病院@代官山UNIT
最高。
松井寛がDJパートで自分の持ち曲を新旧混ぜてかけていて、どれも素晴らしかったんだけど、MISIAプロデュース時代あたりから今まで全然音が変わって無いんだと感じて、時代に関わらずブレずに物を作り続ける精神って相当根気のいるコトなんじゃないかって、自分だけ時が止まったようにフロアの真ん中で考え込んでしまった。
超久々な宇多丸さんのラップ(結婚後初)や、ヨーロッパ企画の一員みたいなシルエットのtofubeatsも見れて大満足。
先週は仕事がバタついていてヘトヘトだったんだけど、Royal Mirrorballサウンドに揺られて体が癒されてくー…ってワケにはやっぱりいかなくて、テッペン過ぎる前にクラブを後にしました。