ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

いつもコンビニ袋のスーパースター。

外出メモ



●5/14
【出張!AeLL.放送局@渋谷DESEO】
たまたまフラッと行ってみたこの回が、公開放送の最終回。
ということもあってか、かなりの人(らしい。近くにいたオッサンたちの会話情報)。
とは言っても、フロアがギューギューではない。
AeLLは本当にグッズのデザインに恵まれてないなと改めて感じるなー。



●5/15
【ANNA☆S@TSUTAYA中野駅前店】
初めてもみたかも。
いや、もしかしたら何年か前に初台のライブハウスで観た事あるかもしれないけど、制服向上委員会との対バンで、そっちのインパクトが強すぎて全然印象が無いだけかも。
何曲目か、すっげー聞き覚えのあるイントロだと思ったら「パジャマドライブ」だった。
AKBの中で「パジャマドライブ」を演るってセンスには頷けなくはないけど、インストアでやるもんかね。
新曲はイイ感じですが、メタソングにしてはちょっと直球。
最近こういうの多いですね…多くもないか。



●5/20
木梨憲武展×20years@上野の森美術館
初日の朝に。
ド平日とはいえ、結構並んでました。(開館から1時間も経てばそれなりに落ち着いてたけど。)
ノンストップの中継があるらしく、美術館前に中継隊とノリさんが登場。
自分が列に並んでいる場所とノリさんが立っている所との距離がそこそこあったんだけど(肉眼では確認できる)、ノリさんの声がなかなか通っていてハッキリと聞こえる。
タレントを感じた。
ペレのサインもありました。