ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。6/9~6/19 乃木坂46、DJやついいちろう、ご当地アイドルお取り寄せ図鑑、ソフトバンクホークス

外出メモ(6/9~6/19)




●6/9
【16人のプリンシパル trois@赤坂ACTシアター
前回(6/2)を見て帰宅後、すぐにヤフオクに張りついてゲット。
とにかくなんでもいいから客を笑わせたヤツが勝つというシステムなのに、全く殻を破らずにいる子はなんなんだろう。
来年もあるといいなー、プリンシパル




●6/13
【DJやついいちろうタワレコ新宿】
DJやっつん初体験。
自分の曲→ウルトラソウル→YAH YAH YAH→自分の曲という、メガヒットを挟むのってこの人しかできないよね。
YAH YAH YAHでは作曲者への説教と、サビではこぶしを掲げるの繰り返し。
楽しかった―。




●6/14
【ご当地アイドルお取り寄せ図鑑 [FUJI△PASSION(山梨県) vs prom.5(大阪府)]@AKIBAカルチャーズ劇場
子どもvsお姉さんという構図。
俺はお姉さん(prom5)を目当てに観に行ったんだけど、トークのあどけなさも曲もズバ抜けてFUJI△PASSIONがよかった!
youtubeで彼女たちを検索しても歌い踊ってる動画が出てこないのが残念だけど。
(あとフジファブリックパッションフルーツ」の動画とか。)




●6/19
ソフトバンク対ヤクルト@神宮球場
2年ぶりに野球観に行ったけど、晴れてる日の神宮ナイターは気持ちいいね。
「神宮 売り子」で検索するとその後に「神宮 売り子 なつみ」とか神宮 売り子 えり」とか名前が出てくる。
で、それ検索するとある程度ツイッターやブログが出てきちゃうのね。
ネットモラルの低さにありがたみを感じる日々です。
暑中見舞い申し上げます。