ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

甘辛MIX アクティブMIX なし崩し的な妥協案。

外出メモ。




●10/25
【千葉アイドルフェス 第1部@モリシア津田沼
蘇我で千葉のアイドルに食傷気味になるも、懲りずに。
このイベントで「萌えきゅんエンジェル」というグループが解散するらしい。
山梨のご当地アイドルの最後が千葉の無銭イベントってのも変な話だけど。
リーダーみたいな子が地元でボカロを使ったDTM制作スクールをやっているらしく、グループの曲も作っているらしい・・・という情報をその場でネットで調べて知った。
色々お話ししてみたいなーと思っていたらそそくさと物販は終了していた。
そのオリジナル曲、サビの畳み掛け方が好みだけど、それまでがかなり退屈。



●11/1
lyrical schoolタワレコ新宿】
アイドルのイベントに行って久々に純粋に楽しい時間だった気がする。
あー幸せ。
新曲は超カッコいいのだけど、振付がビックリするくらいダサい。



●11/1
ミニミニ大作戦 vol.1@中野Vスタジオ】
圧倒的に客が女ばっかり。
お笑いの女の客って箱が小さければ小さいほど、出っ歯が多いなぁ。