ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

些細な言い合いもなくて同じ時間を生きてなどいけない。

外出メモ。




●11/2
【DJやついいちろう@2.5D】
相変わらず、ほぼヒット曲をただかけるだけのスタイル。
それでもちゃんと盛り上がるんだからすごいよな、この人。
レミオロメン「粉雪」の時、"DJと客が罵り合う中、サビが始まるとみんな笑顔になって大合唱"のコントが楽しかった。
1番は「なんだお前は!」とか『ブスDJが!』「うるせえ!」などの罵倒から大合唱。
2番は「もう帰ろうぜ!」「やってらんねぇよ!」とか言って客が会場から(マジで)出て行く…けど、サビが始まると走ってフロアに戻って笑顔で大合唱。
たのしかった。



●11/9
【寺嶋由芙@ご当地キャラ成田詣】
なんでこんなイベントに寺嶋由芙が?と思ったら、PVにゆるキャラを出してるんですね。
「だいすき」をやってくれなかったので、最後の曲が始まったらそそくさを帰ってしまった。



●12/6
ハガキ職人ナイト!17@TOKYO CULTURE CULTURE】
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
レポートを書きました。
http://hagaki-night.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-9d6a.html