ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。3/19~3/26 LinQ、お笑いライブCandy Bell、アイドルネッサンス

外出メモ(3/19~3/26)

 ■3/19【LinQ「この5人を秋葉原でどう魅せるか公演」Vol.11@AKIBAカルチャーズ劇場

前からずっとこれ行きたかったんだけど、仕事で行けなく断念してたなか、遂に行けることに。

なかなか数千円出してアイドルライブを観に行くことが少なくなってる中、短めの公演だけど2500円出して悪くないかもって感じ。

(もともとLinQが好きだってのもあるけど。)

これからもこの公演、通っちゃうかもしれない。

今回に関しては初期の曲が多くやってくれたのも楽しかった要因。

新木さくらって・・・カワイイなぁ・・・。

しんどいくらいカワイイ・・・。

 

 

■3/23【お笑いライブCandy Bell@なかの芸能小劇場

20組くらい出るライブで、馬鹿よ貴方はがトリ。

やっぱりテレビ出ると箔がつくし、呼ぶ側もホクホクだったりするのかな。

お客さんも多かった。

 

 

■3/26【アイドルネッサンス@マルイ渋谷】

 超イイ。最高。

とりあえず聴きたいカバー曲(YOU、シャングリラ17才)はだいたい聴けたかなって感じなので、あとはTIFでもう一度観たい。

岡村ちゃんカバー大江千里「夏の決心」も観たい。

アーティスト写真の並びをほぼ崩さすにパフォーマンスをするものだから、立ち位置でメンバーを記号付けするのが結構特殊で面白かった。

まいなちゃんがカワイイだよなぁ~。(知り合いのイイ女を幼くした感じで。)