ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。4/19~4/20 篠崎愛、藤岡みなみ&ザ・モローンズ、ひめキュンフルーツ缶

外出メモ(4/19~4/20)

 ■4/19【篠崎愛ヨドバシカメラ吉祥寺】

MCで「ツイッター見た人は分かると思うけど・・・」という枕から始まって、何を喋り出すかと思えば、イベントの合間の休憩時に何を食べていたかという話。
その話だけで平気で10分ぐらい持たせるから、期待を裏切らない人だなとは思う。

 

 

■4/20【藤岡みなみ&ザ・モローンズ@タワレコ新宿】

最高。
ボーカルの力は偉大だと思った。
比べるのはダメだと思っていても、やっぱり野呂さんのライブのバンド形式とは雲泥の差で良いに決まってて、幸せな空間でしかなかった。
自分の好きだったアイドルグループが解散してしまって、ソロになってもこんなに気持ちの良い音楽活動をやってくれるんだったら、ありがたみのある存在だなぁと本気で思う。

 

 

■4/20【ひめキュンフルーツ缶タワレコ新宿】

MCでは、タワレコのエレベーターに30分くらい閉じ込められて、危うくイベントに遅れそうになった、という話。

エレベーターに閉じ込められていることに飽きてスマホでネットショッピングをしているメンバーがいたとか。

ただ、言い訳として「ずっと迷っていた物があって、(事故死で)人生最後の買い物になるかもしれなかったから」と豪語していて、人間の心理って面白いなぁと思ったり。