ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。7/5~7/12 アイドル横丁夏まつり!!、QunQun、Faint★Star

外出メモ(7/5~7/12)

 ■7/5【アイドル横丁夏まつり!!~2015~@新木場STUDIO COAST

Passcode→YOKOCHOMETAL(吉田凜音×小田柚葉×藤本那歩)→むすびズムぷちぱすぽ☆→Cheeky Parade→Especia→わーすた→虹のコンキスタドール→アイドルネッサンス→ライムベリー

都合で、昼過ぎにきて夕方に帰ったのでこんなもん。

割と衝撃だったのが、ぷちぱすぽ☆

小さい子だけでこんな面白い事できるのかよ。

 

 

■7/12【QunQunタワレコ錦糸町

もう俺が知っているかつてのメンバーはいないのね…。

怒り新党で話題になっていた子はいた。

f:id:nonsensediary:20150712150302j:plain

別に何を期待していたワケではないけど、期待ほどではなかったかも。

いや、カワイイよ。カワイイけどもさ。

 

f:id:nonsensediary:20150712152244j:plain

この子が一生懸命進行していたなぁ。

 

 

■7/12【Faint★Starタワレコ新宿】

「Tip Tap」最高。夏はこればかり聴いている。

アルバムも聴いたけど、トマパイをちょっと引きずっている感じがしてすごくイイ。俺は好きだ。

海外盤、特に台湾・インドネシア盤なんかは二人のエイジアンな顔立ちもあって違和感がない。