ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。9/13~9/19 リンダ3世、LinQ、3B junior

外出メモ(9/13~9/19)

 ■9/13【リンダ3世@サンシャインシティ 噴水広場】

久々のリンダ。

ちゃんと朝早起きして行ってよかった。

大好きな「Brazilian Rhyme」も聞けたし…。

 

池袋で毎年やってる(らしい)ブラジルフェスタの一環だったんだけど、おじいさんおばあさんは買い物の休憩なのかな?

新作のTシャツがいいなぁと思ったけど、次の現場が迫ってるのでさっさと撤収。

 

 

■9/13【LinQ東武百貨店池袋】

I'S9を見に。最後の曲だけちょろっと見れた。

 

駅から行きやすい場所とは思わないけど、小一時間もあればリピートしたくなっちゃう。

 

エソラのHMVLa PomPonを頭の一曲だけ見て、ダッシュ東武へ。そういえばエソラの入り口でメンバーの誰かがビラを配っていたけど、いきなりグッと現れたもんだから、面喰って黙ってニヤニヤするしかできなかった。その後にビラを受け取っていたおばあちゃんは、その子にイベントの詳しい情報を聴きだしていて、なんとキャッチ大成功。女性エリアに案内されていた・・・。

当のLinQはというと、2部と3部を見たんだけど、楽しいだけで特筆すべきはナシ(キッパリ)!楽しいが一番!「あなたに」は横一列で拳上げて歌うだけじゃなくて、もっと振り付けが欲しいなって感じ。

 

 

 

■9/19【3B junior@イオンモール成田】

こんな田舎でもスタダヲタの忠誠心たるや!ってくらいズラーッっとイオンの外に整列してて、田舎モンが指差して腰抜かしてた。

ヘリウムの子がいたかどうかは知らない。