ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。9/20~9/21 虹のコンキスタドール、STEREO JAPAN、餓鬼レンジャー

外出メモ(9/20~9/21)

■9/20【虹のコンキスタドール@TOWERmini西武船橋店】

「ドキドキ乙女の通信簿」っていい曲ですね。

 

この後に初めて「東京ゲームショウ」に行ってきた。

色んなブース見た中でこの「Star Wars バトルフロント」が一番すごかった。

1時間ぐらいボーッと見てたかもしれない。

俺が会場に着いたころにはもう既に試遊の整理券は配布終了していて、指くわえて見てるしかなかったんだけど、ツイッターで「キャンセル分でプレイできた」との情報があったので、それを狙っていたら、最後の回でプレイできた!!最高!

 

コスプレの人たちがいっぱいるような場所に初めて来たんだけど、必ずしもカワイイ子のところにカメラがいっぱい集まるってワケじゃないってことにビックリ。「この子、こんなカワイイのにガラガラじゃん!」とかザラにあって。もちろんカワイイ子に然るべき人数が集まってるところもあるんだけど(本当にブスのとこには人はおろかゴミひとつ落ちていない)。何の違いなんだろう?殺しの前科持ちかそうでないか、としか考えられない。

 

 

 

■9/21【STEREO JAPAN@新星堂サンシャインシティアルタ店】

 あの狭い空間に人が程よい感じだったし、なにより大好きな「Beijing Noodle No.9」が聴けて最高。

 

 

 

■9/21【餓鬼レンジャータワレコ渋谷】

10分前に到着しても結構ガラガラで最前で見れちゃった。

ケンコバさんがフィーチャリングされてるTENGAの曲があるんだけど、最前どセンターにいた小学生くらいの女の子が「テンガ!テンガ!」と高らかに叫んでいいイベントだと思いました。

f:id:nonsensediary:20150921171553j:plain

カッコイイ。