ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。9/23~10/5 Ru:Run、LinQ、アイドリング!!!

外出メモ(9/23~10/5)

 ■9/23【Ru:Run@タワレコ渋谷】

立ち振る舞いがホントそっくり。目鼻立ちは妹の方がハッキリしていた感じ。

 

 

 

■9/24【LinQ「この5人を秋葉原でどう魅せるか?」公演 vol.16@AKIBAカルチャーズ劇場

今回だけなぜかレポート動画が上がっていた。劇場支配人って初めて見たけど、女性なんですね。

久々に「Let's Feel Togher」が聴けてアガりました。

 

 

■10/5【アイドリング!!!日本武道館

5号の卒業が決まった時になんとなく買っておいて、まったく袖を通していたなかったTシャツで参戦。

 

升野さんあってのアイドリングなんだと思っても言い過ぎじゃない演出のライブだった。

連日のお台場冒険王で初めてアイドリングを観たんだけど、「テレビで見るのとなんかちょっと違うな・・・」ってのは、やっぱり升野さんからそこにいないからなんだよね。

武道館直前SPで、升野さんが『アイドリングのダメなところ』というトークテーマで、「番組では体当たりなバラエティ企画をやってるけども、ライブとか音楽的には割とオーソドックススタイルというか・・・」と言っていて、最後までそこが定まらなかったんだよなぁって感じ。みんな分かってて作ってたし応援したてのかしら。

 

だから、そういうことなんですよね…。

 

2階スタンドのコンコースで会ったから、結構上の方で見てたんじゃないかな?

卒業生や関係者っぽい人は別の場所で固まっていたから、どういうルートで入ってどこに座っていたのか超謎。