ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。10/29~11/4 LinQ、HR、lyrical school

外出メモ(10/29~11/4)

 ■10/29【LinQ@「この5人を秋葉原でどう魅せるか公演」Vol.18】

 この日は「ハロウィン公演」。

別にハロウィンだからなんだってことはないし、LinQの曲の中でハロウィンにお似合いなバブリーな曲があるかって言ったらそんなのないけど、舞川さんのメイクがエロくてちょっとテンションがあがった。

本当に舞川さんみたいな女がハロウィンパーティーにいたら、別に会話も酒も交わさなくていいんだけど、明け方のちょっと疲れ&メイク落ちかけみたいな姿を見てみたい。

 

 ステージから降りてきたメンバーが客席に帽子を投げるんだけど、距離にして50cmほどの席に座ってるオレに向かってライナーで帽子を飛ばしてくる吉川さん

でもこの帽子、踊ってる時に頭から落ちてちょっと踏んでましたよね?

ずっと見てたけど、やっぱり踏んでましたよね? 

 

 

 

■11/4【HR@ニコニコ本社】

イベント前にニコラジのゲストに出ていたHR。

ひさびさにやまださんを見た。

このニガい思い出ぶり。

 

 

 

■11/4【lyrical schoolタワレコ新宿】

この前のHRがなんだかモヤッとしたイベントだったので、こちらでお口直し。

I.D.O.L.R.A.P.」最高だよ。最高。

秋と冬の間に聴いても最高。