ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。11/8~11/15 アイドルネッサンス、lyrical school、映画「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」

外出メモ(11/8~11/19)

■11/8【アイドルネッサンス@エビスで想い出トラベルネッサンス Vol.1】

 散々先行発売が終わって一般発売もとっくに始まりきった、一週間とちょっと前ぐらいの話。

手違いで番号ダブったりしてないかなって心配になるレベルの番号。

 

その結果、2列目どセンターを確保。

 

あの未完成(歯並び)な感じが 好きだったんだけど、まぁ将来のことを考えたら仕方ないか。

俺も最近何年かぶりに歯医者に行ったけど、歯はほんとに大事だよねこよいちゃん。

 

歯に矯正器具をつけながらニヤニヤ人体ををバラす発言をする美少女。

最高だよ、こよいちゃん・・・。

 

 

 

■11/8【lyrical schoolタワレコ錦糸町

「まちがう」とか「Maybe Love」とか、最近のインストアじゃなかなか聴けないような渋いセットリスト。日曜夜のまったりリリスク最高。

またこの時間の錦糸町オリナス内の静けさとかもいいんだよね。

 

 

 

■11/15【WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT@TOHOシネマズ渋谷】

 古参ぶりはしないけど、「最近のPerfume、こんなことになってのか!」って腰ぬかしちゃった。

 

 特別興行料金(2000円)ってハードルから見ても、Perfumeファンにターゲットをしっかり絞った内容ではあったし、宇多丸さんも「Perfume初心者にはオススメできない」みたいなことを言ってたけど、彼女たちにはいつまでも美しく幸せであってほしいと思うし、これはこれで本当に好き。

 

今更東京ドーム公演に行かなかった自分を恨む。今更が過ぎる。あー。