ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。2/16~2/21 バクステ外神田一丁目、映画「尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48」、lyrical school

外出メモ(2/16~2/21)

 ■2/16【バクステ外神田一丁目HMVエソラ池袋】

ロサで映画を見るまでの暇つぶしで。

針尾ありささんってやっぱカワイイんですね。カワイイ。

もう一度「甘い誘惑デインジャラス」を生で見てみたいと思う今日この頃。(今回は歌ってくれなかった。)

時間が来たので、最後の一曲を聴かずして映画館へ。

 

 

 

■2/16【映画「尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48」】

指原がディレクションすることで何が変わるんだろう?って感じだったけど、アイドルでもあり、運営的な口出しも出来る彼女の特殊なポジションだからできる演出が満載。

ズルい。

それに加えて、今までの48Gドキュメンタリー映画で見ごたえがあるシーンの要素を、バッチリ入れていて、まんまと指原の手のひらで踊らされていた。

ズルい。

 

あと、福岡のお店のロケハンがホントにしっかりできている。

ここの一口餃子と手羽先が美味そうで美味そうで・・・。

この店の他に、エンドロールで8店舗ぐらい載っていたけど、よくわかんないし、現時点では調べる方法がなくてめちゃくちゃ悔しい・・・。

 

 

 

■2/21【lyrical school@渋谷マルイ】

「Maybe Love」の、【いつもの場所 いつものファッション~】という、HIMEちゃんのヴァース(元はMARIKOヴァース)が素晴らしい。

かっこいい。

もう一回見たい!・・・でもワンマンにはいけない。