ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。3/12~3/21 アイドルネッサンス@トレッサ横浜、綿めぐみ@タワレコ渋谷、LinQ@立川アレアレア

外出メモ(3/18~3/24)

■3/12【アイドルネッサンストレッサ横浜

 こよいちゃん、去年の秋口までギンッギンに歯の矯正器具してたのに、歯並び良くなってたな…少し寂しい。

「金曜日のおはよう」、ワンマンで初披露の時以来に聞いたけどやはりいい。

アルバムも欲しい。

 

 

 

■3/18【綿めぐみ@タワレコ渋谷】

体の線に見合った声の細さというか…なかなか歯切れが良いトークとは言わないけどたぶんそれがきっとイイんだと思う。

「特典会で"一番好き・オススメのアニメ、マンガ、キャラ"を聞くのはやめてください」とハッキリ言っちゃうところに"ホンモノ"っぷりが出ててよかった。

また、そういう話になるとベラベラ喋りだすってのがたまらなかったりするんだけど。

かわいかったなぁ。

 

 イベント前の出来事、モディのHMVで時間をつぶそうとスマホを持ったまま店内をウロウロしていたら、LINEを立ち上げたまま画面をガッツリ握っていたらしく、誤操作でよく知らない「A(仮名とかイニシャルではなくそういう登録名)」 という人にビデオ通話をかけてしまい大汗。

「エラい人だったらヤバイなー」と思いつつ、知らないフリして放置していたら「電話出られずにすみません!何かありましたか?」という絵文字付きの返信が来て、おそらく"エラい人"じゃないっぽくてホッ。

(返す言葉もなくそのメッセージも未読で削除してしまった…)

LINEの友達リストに入ってるけど誰だか判別できないシステム、どうにかできないんだろうか…。

 

 

 

■3/21【LinQ@立川アレアレア

リリースイベント初日。

割と自由にステージで動くイメージの人だったので、なかなかの覇気の無さにビックリ。