ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。5/7~5/8 THE石原プレゼンツピン芸人祭り、ふともも写真の世界展、藤岡みなみ&ザ・モローンズ

外出メモ(5/7~5/8)

 ■5/7【THE石原プレゼンツピン芸人祭り@シアターミネルヴァ】

シャカ解散後の大熊さんを初めて観ました。ただそれだけのこと~(※森山直太朗「太陽」より)

 

 

 

■5/8【ふともも写真の世界展@TODAYS GALLERY STUDIO】

f:id:nonsensediary:20160508172926j:plain

俺が好きなふともも写真は、短いスカートにテニスボールを太ももで挟んでいたヤツ。「年齢とともに"胸→尻"と性嗜好が変わってくる」ってよく聞くけど、まだ全然おっぱいだなぁ。お尻が来る日が見えないくらいおっぱい。

 

 

■5/8【藤岡みなみ&ザ・モローンズ@HMV&BOOKS TOKYO】

久々に観て、好きな曲たっぷりやってくれて幸せな時間。

HMV&BOOKSのイベントスペースは、ステージが低いので後方だと結構見にくい(小柄な女性とかだとほぼ見えない)んだけど、中盤で機転を利かせたみなみ氏が丸椅子の上に立ってくれたおかげでみんなが幸せな状態に。

 

前の方しか盛り上がって無かったのに、立って歌い始めると温度が全体的にブワッ上がった瞬間は結構面白かったなー。

 

かわいい。