ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。5/28~5/29 Edge Dub Monkeyz、Chelip・S-Qty:R@タワレコ新宿、lyrical school

外出メモ(5/28~5/29)

■5/28【Edge Dub Monkeyzタワレコ渋谷】

最近STEREO JAPAN現場に行き出して、お家騒動後の当然コチラも気にはなるワケで。

 

そろそろ「オンナとして好きになりそう」シリーズが増えてきたので、年末にまとめてみよう・・・。

 

 

 

■5/28【Chelip、S-Qty:R@タワレコ新宿】

この日はChelip"例の事件"の説明会がこのイベントの後に秋葉原であるというので、ついでに観ておこうというノリで。

 

S-Qty:R、初めて観た。

S-Qty時代のラストシングル収録の「クリスマスマイル!!」が超名曲で、彼女たちに関してはそれぐらいの知識しかなかったけど、今回やった曲もなかなか良かった。

 

クリスマスマイル

クリスマスマイル

  • S-Qty
  • J-Pop
  • ¥200

 

新宿から家が近いので余裕ぶっこいてお昼ごはん食べてたら、時間変更に気づかず茫然。やってしまった・・・。

 

 

 

■5/29【lyrical school@ヨドバシ吉祥寺】

キングレコード仕切りになってからどれだけ変わるかなって思ったけど、相変わらずでイイカンジ。

でもヨドバシ吉祥寺のイベントは相変わらず夏場は灼熱地獄だな・・・。