ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。6/19~6/23 つりビット@ヨドバシ吉祥寺、HR@池袋PARCO、HR@タワレコ汐留

外出メモ(6/19~6/23)

 ■6/19【つりビット@ヨドバシ吉祥寺】

 前に見た時には気にならなかったんだけど、安藤咲良ちゃんカワイイなぁ…。

10年後にお会いしましょう。

 

 

 

■6/22【HR@池袋PARCO

鷹はすぐ分かるんだけど、蜂が難解だったな…。サッカー好きな人はすぐにピンと来るもんなんだろうか。

山笠と何か関係があるのかと思って「山笠 蜂」でググってしまったほど。

 

 ※参考画像

f:id:nonsensediary:20160723130242j:plain

 

 

 

■6/23【HR@タワレコ汐留】

しつこいけど「そばでぎゅっと」をやってよね!

そばでぎゅっと

そばでぎゅっと

  • HR
  • J-Pop
  • ¥250

 

特に外人ね。アイドルが手を振ると、ワーッてはしゃぐ外人とか見るとたまんないよね。たまんない可愛さ。

外国には、"ショーたるショー"みたいなのじゃなくて、日本のアイドルの感じのものがないんだろうなーとなんとなく悟る瞬間。