ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。6/25~6/26 CYBER JAPAN DANCERS、HR@タワレコ新宿、7学年1班@タワレコ渋谷

外出メモ(6/25~6/26)

 ■6/25【CYBER JAPAN DANCERS@HMV&BOOKS TOKYO】

インスタを眺めていたら突如現れた「CYBER JAPAN DANCERS」。

いつか見てみたいとは思っていたけど、そもそもクラブのゴーゴーダンサーとして生まれたユニットなのでそれなりのそれなりなクラブに行かないと出会えないものかと思っていたら・・・。

ちなみにイベント自体は、Team Kの4人がスタンドマイクでCDと同じくしてリリースしたDVDのエクササイズを実演するというものでした。

み、水着が見てぇ・・・。

 

 最高だぜ、黒ギャル。

 

 

 

■6/26【HR@タワレコ新宿】

HRの初期の曲は苦虫を噛み潰したような表情で聴かなきゃいけないようなペナペナのモノばかりだけど、今となっては思い出がなんとかそこら辺をマイルドにしてくれるもんだなーと思います。

伊東桃花さん、何してるのかな・・・。

 

 ポスト小林まゆのニオイがプンプンの渡辺心ちゃん。どうかそのままの感じでいて欲しいと思う。

 

 

 

■6/26【7学年1班@タワレコ渋谷】

この後の予定が渋谷であったので、その前に何かタワレコで観れないかなー・・・と探したところヒットしたのがこの人たち。

今まで、カッコイイ曲があればなんとなくしかチェックしていなかったK-POP

彼女たちのせいで昨今の韓国女性アイドル事情を色々と知ることになるのです。

 

韓国のアイドルは基本的に撮影OKらしい。

(日本のプロモーター仕切りのライブだと撮影禁止になるのらしいけど。結構小規模運営だった。)

 

 ただの事故でした。

でもちゃんと真っすぐな目して踊るから、こっちも動揺してらんなかった。

気迫ドープネス。

 

 今回は「オッパウィルス(日本語バージョン)」のプロモーションということらしいんだけど、この「オッパウイルス」という曲自体がそもそも日本向きというか、最近のアイドルポップスを少し知ってるような人ならむしろ食傷気味と言っていいくらいの。

7学年1班の神髄は実は「オッパウイルス」じゃなくて、「Believe」という曲。

かっちょいいー。この曲で一瞬にして虜になった。

 

控えよう・・・控えられるのか・・・?