ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。8/28~9/2 町あかり@HMV&BOOKS、映画「シン・ゴジラ」、虹コン@AKIHABARAゲーマーズ本店

外出メモ(8/28~9/2)

 ■8/28【町あかり@HMV&BOOKS】

最高のセットリスト

最高のセットリスト

  • 町あかり
  • J-Pop
  • ¥250

1年ぶりくらいに見に行きました。

 

「もし自分が好きな歌手から楽曲提供を依頼されたら・・・」という素晴らしいコンセプトのアルバム。他の曲もイイんだよなぁ・・・。

 

ステージから降りて真っ先にターゲットなったのがこの子供。

 

たまたま連写してるところを襲われて、なんだか臨場感のある画に。

 

新発明!

 

 

 

■9/1【映画「シン・ゴジラ」@新宿バルト9

「23区の西側に住んでてよかった~、ホッ」という映画だった。

 

 

 

■9/2【虹のコンキスタドール@AKIHABARAゲーマーズ本店】

秋葉原ゲーマーズ、店の前は何度と通ってるけど初めて中に入った。

 

オタクのクサイ感じ・・・わかるけど、ここまでプンプンに焚く必要あるのかな・・・。いくらピーチ好きの俺でも長時間居られない。

 

見つけてしまったとき笑っちゃったなぁ、これ。

股間隠しの道具にされるってどういう気持ちなんだろう。

 

カップリングは「ミライ上々」という曲でした。