ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。9/21~9/22 映画「君の名は。」@TOHOシネマズ新宿、西恵利香@HMV渋谷、キャラメル☆リボン@HMV池袋

外出メモ(9/21~9/22)

 ■9/21【映画「君の名は。」@TOHOシネマズ新宿】

フツーにイイ映画なんだけど、これだけハードル上げられちゃあなぁ…。
でも「これだけみんながイイって言ってんだから、粗探しに行くぜ!」って感じでも見事に返り討ちで感動喰らっちゃうと思う。

TOHOシネマズ新宿で鑑賞すると、新宿駅に向かう道で「うわー!ここだー!」ってなる瞬間があると思います。

ポテンシャルに気づかない人って結構いると思う。
(もしその設定が当たっていたらだけど)その普遍さがとてもイイと思う。

 

 

 

■9/21【西恵利香HMV record shop 渋谷】

グループ時代とはちょっと違う感じの音楽活動がすごくいい。
最前にいたんだけど、西さんのパヒュームをモロに感じてしまった。

最高、ホントに最高。今年のアイドルソングでダントツ。

刹那的前夜 (SHiNTA PLANET REMIX)

刹那的前夜 (SHiNTA PLANET REMIX)

  • 西 恵利香
  • ダンス
  • ¥250

 

 

 

■9/22【キャラメル☆リボンHMVエソラ池袋】

久々に観たけど、相変わらずの三人の関係性が最高。
ずっとこのままでいてほしいなぁ。