ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。10/10~10/15 エレキコミック@本多劇場、原宿駅前ステージ、虹コン@納豆フェスタ

外出メモ(10/10~10/15)

 ■10/10【エレキコミック第26回発表会「金星!!」@本多劇場

2年ぶりにエレキコミックの単独へ。

エレ片でハマリっぷりを語っていたので、「君の名は。」パロディは絶対にやるだろうと思っていたらオープニングからガンガンにイジってて面白かった。

 

 ドッキリ企画だったとはいえ・・・

こんなことになるなんて。

 

 

 

■10/15【「あなたの箱推しをさがせ!ピンク、乙女、エースから探せ!」原駅ステージA&原宿乙女&ピンクダイヤモンド公演@原宿駅前ステージ】

2回目にしてチームごとの特色がわかってきたぞ。

ふわふわはいつになったら見られるんだろうか・・・。

 

昔に比べてチケットが取りやすくなっているのか・・・?

抽選も先着販売もてんでダメだったのに、なぜこの時期に。

 

 

 

■10/15【虹のコンキスタドール@納豆フェスタ 代々木公園・ケヤキ並木特設ステージ】

1曲目はボーカル入りが流れていて口パクだったんだけど、マイクを外したりシンクしていなかったりでなかなかヒドかった・・・。

2曲目以降は生歌で、まぁこれはこれで「口パクのがよかった!」って感じもあるけど。

 

水戸に関係あるメンバーは出演していないけど、パネルは用意しているってのが面白い。 

 

オレ的にはわざわざ見に行く感じでもなかったかな・・・。

原宿にいたついでって感じでキモチをプラマイゼロにしてなんとかこの時間を乗り切った。