
ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。10/30~11/4 原宿駅前ステージ、LinQ@AKIBAカルチャーズ、ゴリパラDVD発売イベント

外出メモ(10/30~11/4)

 ■10/30【「あなたの箱推しをさがせ!ピンク、乙女、エースから探せ!」≪ハロウィンスペシャル≫原駅ステージA&原宿乙女&ピンクダイヤモンド公演@原宿駅前ステージ】

すでに今月6回目。

公演が始まる2時間ぐらい前に電話をすれば当日券が買える(抽選)らしいので、応募してみたら割と簡単に当たってしまった。

補助席のような端の方だけど、レスや目線が欲しいタイプではないので、見られるだけで全然オッケー。

 

 伊藤先生を堪能した日。

 

 

 

■11/3【LinQ AKIBA定期公演~おとどけ~Vol.13@AKIBAカルチャーズ劇場

「Jump! Jump! Jump!」大好きなので東京でも積極的にやってほしい。

ひさしぶりに聞いた。

 

 年内最後の公演を投票で決めるとのこと。

まんまと投票し忘れて帰りました。

 

 

 

■11/4【ゴリパラ見聞録DVD Vol.5発売記念!四大都市ツアー ~行商~ @表参道GROUND】

キャンセル分がミラクルで購入できたので行けることに。

今イチバン好きなテレビ番組。

 

「映像で見たおじさんたちが目の前に!」 という感動は、劇場版テレクラキャノンボールを見に行ったら外で出演者がお見送りしていた時以来。

 

編集の話は、たぶんツアー中のどの回でも言ってるエピソードだろうからあえて言わないけど・・・本当に目からウロコ。

 

 ゴリパラ観てると生きる希望が湧くよね。

 

念願の「343」Tシャツが買えてよかったです。