ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。11/5~11/13 原宿駅前ステージ、映画「インフェルノ」

外出メモ(11/5~11/13)

 ■11/5、11/6【「エースの秋、ピンクな秋、秋は乙女、どの秋が好き?」原駅ステージA&原宿乙女&ピンクダイヤモンド公演@原宿駅前ステージ】

2日間とも昼公演のみ。

まんまと通っちゃってるなぁ。

今月は、郊外の女子高生より原宿に来てる回数が多いと思う。

 

原宿に通いだして、改めてイイ曲だなって思うものが多い。

 

 

 

■11/5【映画「インフェルノ」@新宿バルト9

謎を解き明かすことがこの映画のキモなのだと思うのだけど、それ以外の部分でラッキーで危機回避が出来たり、ラッキーで人が死んでくれたりするのが多すぎる。

人生ってラッキーの連続だよな。

そういうことにしておこう。

 

 

 

■11/13【「秋といえば、変わらず原駅ステージAだ!」原駅ステージA単独公演@原宿駅前ステージ】

ふわふわが「カワイらしさ」、ピンクダイヤモンドが「アクロバット」、原宿乙女が「モデル体型」、それぞれが突出してるんだったら、原駅ステージAはそれのどれもバランスよく取り入れられていて、マジで最強。最高。フゥ~。

そういうパラメータがあったら、キレイな六角形ができると思う。

それはそれは立派な鉛筆ができるぐらいの六角形。

 

その六角形以外に評価できるところがあるとすれば、全員集まった時のMCのバランスの良さ。

率先喋る人がいて、たまに口を開くヤツがいればそれが重めの一発だったり。

他のチームでなかなかお喋りの間が持たないのを観てると、Aは段違いだと思う。

 

パーティーズは断然カワイくてポジティブな感じの子が多い気がするので「学校でもステージでも明るく振る舞える」がマジョリティなんだろうなぁ。

「学校でパッとしないけどステージで爆発するアイドル」もいてほしい気はするけど・・・俺が見抜けていないだけかな。