ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。11/17~11/23 LinQ@AKIBAカルチャーズ劇場、原宿駅前ステージ

外出メモ(11/17~11/23)

■11/17【LinQ AKIBA定期公演~おとどけ~Vol.14@AKIBAカルチャーズ劇場

最近、東京の公演でも「grown up」をよく演ってくれてる気がしてうれしい。

Dragon Ash的なギタートラック+メロディ先行のラップが懐かしい。

Qty vs Ladyという構図もナイス。

 

 

 

■11/20【「エースと乙女のコラボレーション!チェキラッチョー!」原駅ステージA&原宿乙女公演】

昼公演。

エースと乙女なんて俺の大好物。

前の週にも同じ公演があったけど、当たらなくて嘆いてたけど入れて本当に良かった。

ちなみに「チェキラッチョー!」要素は全くなかった。

 

磯部杏莉ちゃんがいないおかげで、ぽっかりあいたセンターポジションに伊藤先生が入ったり、ポジション変更で最前の俺の前に来てくれたり、満腹。

 

 

 

■11/23【「原宿駅前パーティーズは秋も熱いよ!」4チーム公演 昼公演《伊藤小春バースデースペシャル》 夜公演《磯部杏莉バースデースペシャル》】

当日券で昼も夜も。

夜公演は、Leadのペンライトを持ってきているおばちゃんを見かけた。

そういう客の引っ張り方も出来ちゃうのはすごいよなぁ。

 

リリースイベントで公演に出ていなかったというのもあるけど、ここ2ヵ月くらいだけど、ふわふわがいる公演には全く縁がなかったんだよね。

 

 「チアリーダー」にはやられたんだよなぁ。。。

それでもやはり原駅ステージAのバランスの良さには敵わないと思う。

 

昼はふわふわのあまりよく知らない子の生誕だったんだけど、ここまでメンバーがフィーチャーされるなら、夜の磯部さん生誕は間違いないだろうと思い・・・。

 

 来ちゃった。

Aメンバーの生誕公演は見ておきたいし。

 

入口のドアスレスレの狭いところにぶち込まれるんだけど、普段は必ず着席なので、経験したことのない高さから観るのがめちゃくちゃ新鮮。

誰の頭も邪魔じゃないし、とにかく視界良好。

あと左右のスペースがヒト3つ分くらいあるので、踊りまくり。

踊りまくっていたら、俺の隣に序盤で腕組んでみていた(たぶん)エラいおじさんがどっか行っちゃった。

すまん、おじさん。