ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。12/15~12/24 LinQ@AKIBAカルチャーズ、原宿駅前ステージ、SUPER SEXY NIGHT in X'mas vol.1

外出メモ(12/15~12/24)

■12/15【LinQ AKIBA定期公演~おとどけ~Vol.16@AKIBAカルチャーズ】

今年最後のAKIBA公演。

まあ、別にいいんだけど、投票決まったセットリストの割にはそんなにいつもと変わんないな…という印象。

こういうのって「普段聞けないアレ!」な曲が一つぐらいあっても・・・ってのはきっと俺が求めすぎなんだよね。

通常営業もまたよし!ってことにしておこう。

 

 

 

■12/17【「12月だよ!原宿駅前パーティーズ全員集合!!」ふわふわ&原駅ステージA&原宿乙女公演】

昼公演も夜公演も

12月後半のチケットはこれだけしか持っていないので、この日が最後になっちゃうのか、残りの公演を当日券で行くこうか・・・

―――この感じがもほとんどビョーキ。ヤバいと思い。

 

目の前を通った時になんとなく乳を縦に揉むような仕草をしたら、向こうも片手で乳を揉み返してくれてビックリ。

もっと揉まれたい。

 

 

 

■12/24【SUPER SEXY NIGHT in X'mas vol.1@A STUDIO】

Sexy Tokyoの解散を見届けに。

わかりやすく面白いことをやってくれるStereo Tokyoが大好きだ。

 

1月に行った「芸人ラップ王座決定戦」で観て、12月のこれを観てるので、あやまんJAPANに始まり終わる1年だった…。