ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

2017年1月に聴いた音楽。Little Glee Monster、E Ticket Production、土岐麻子

2017年1月に聴いた音楽です。

Hop Step Jump! / Little Glee Monster

(※「Joyful Monster」収録)

Hop Step Jump!

Hop Step Jump!

ここまで説得力がある歌唱力で「歌うよろこび」「歌うことが生きていることの証明」みたいな内容を歌われちゃうと、打ちのめされちゃうよね。

そういう曲が多いのもうなずけるし、そういう曲を今後も歌ってほしい。

 

アウトラウド feat.根本凪(虹のコンキスタドール) / E Ticket Production

(※「E Ticket Rap Show」収録)

f:id:nonsensediary:20170219201513j:plain

E TIcket Productionのアイドルラップシリーズが新録も入ってアルバムに。

それぞれ味が出てて、アイドルのラップが好きな者としては勃起が止まらないんだけど、根本凪ちゃんの少しモチャっとした滑舌が3連符の速いフロウが特にたまらなかった。

自分の生活 不安はあるけど これしかないからやる ヨロシクです

パンチライン

 

■Rain Dancer / 土岐麻子

(※「PINK」収録)

Rain Dancer

Rain Dancer

歌詞をよくよく見たらなかなか壮絶な歌なんだけど、トラックが心地いい。