ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

ラップショーに付きまとうアクシデント わずかなミスも逃さず暴く視線。

外出メモ。


●7/31
ベイビーレイズラクーアガーデンステージ】
TIFで見逃した「暦の上ではディセンバー」を確認しに。
サビのフリがドラマとちょっと違うような気もするけど…俺が間違って覚えてるだけかな?


●8/3
【POPSAURUS@熊本駅夏祭り】
自前の曲を1つも持たないのに新しいグループやユニットを立ち上げるってどうなんだろうなー。
カバー(というかもはやカラオケ)3曲と1曲ダンス。


●8/10
大喜利ライブ「ホームシック」vol.2@DIESEL
お越しいただいた方はありがとうございました。
イベント後にちゃんとした打ち上げがあったのは初めてで、感想や反省がしっかりできてよかったです。
次回はいつ開催できるでしょうか。
Ustream中継のアーカイブが残っていますが、WiMAXの調子が悪く、細切れです。
リアルタイムで視聴されていた方にはご迷惑をおかけしました。
Ustreamの配信が止まっている」と直接お店に電話で問い合わせがあったという報告を店長さんから受けて、イベントの最中で何度か司会を放棄して配信ボタンを押すというアクシデントもありました。
http://t.co/INFZpzgd36