ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

実りゆく年貢 全部キミに届けて。

外出メモ。


●6/20
lyrical schoolタワレコ渋谷】
大好きな「決戦はFriday」を聞きに。
音源も最高、ライブも最高と十分に思えるのは今はリリスクぐらいかなー。



●6/20
【Fanta Rhyme@タワレコ新宿】
リリスク終わりの足で、ブルーベリーレッドブルをキメながら新宿へ。
派手な方の子が、「ジャンルにこだわるなんてカッコ悪いんスよ!」と吐き捨ててステージを去ってなかなかだと思った。
トラックは抜群に良いから、もうちょっと「Rhyme」要素が多めだとありがたいなーと思うこのごろ。
最近、タワレコで音源をまとめ買いしたので良く聞いてるけど、ちゃんとラップしてる曲がホントいい。
下手じゃないからもっとやればいいのに。




●6/21
【すぷらっしゅレボリューション@サンシャイン池袋 噴水広場】
そういえば、今回のリリースイベント一回も顔だしてないな…。
と思って、なんとなくライブを見に行ったんだけど、小林先生に年貢をおさめることはなかったな…。
先生、すみません…。
TIFでは必ずお米持っていきますので…。
しかし、PVが相変わらずダサいなー…。