ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

君のいない夏は真夏ではなくて。

外出メモ。




●7/26
【Girls Beat!!@浅草六区ゆめまち劇場
どう顔をイジってようが、規模が小さかろうが、やっぱり加護ちゃん加護ちゃんであって「あの加護ちゃんをこんな間近で感じれるなんて…?!」って感覚はあった。
オリジナル曲が少ないので、J-POPのカバーも多少混ぜながら・・・という感じだったんだけど、ファンモン、アクエリオンミニモニ。というサイコパス選曲。
ミニモニ。に関してはCD音源「ミニ。ストロベリ〜パイ」イントロの矢口の声からスタートするので、倍のサイコパス
演出面にもさらなるサイコパスを感じたので、次に面白がれるのはこの現場では?とちょっと期待。
また観に行きたいです。




●8/2
TOKYO IDOL FESTIVAL 2014@1日目】
スマイレージ→リンダ3世→Dream5LinQHKT48→ワッチミーナ2014→OS☆U→Especia→愛乙女★DOLLAeLL.吉川友JK21→リンダ3世→星屑スキャット→KNU→セクシー☆オールシスターズP.IDL→スルースキルズ
午前中からリンダ3世でブチアガり。
最高だったなー。
サンバ好き(マジ)なので、どの曲にもサンバタイムが用意されてるし、休む暇なくサンバステップ。
隣ででかい国旗を翻して奇声を上げていたのはたぶんメンバーの家族。(母親かな?)
3分の1ぐらいが外人という異国感も良かった。
とにかく楽しかったなー。
この日最後のスルースキルズも◎。
コチラも思わず真似したくなるような振り付けってイイなーと改めて思う。




●8/3
TOKYO IDOL FESTIVAL 2014@2日目】
おはガールふわわ→HR→パズルガールズ→ライムベリー→lyrical school→ワッチミーナ2014→水戸ご当地アイドル(仮)→GALETTe→KNU→つりビット→HR→アキシブproject→リンダ3世→キャラメル☆リボン→Grand Finale→Idol Summer Jamboree:Encore
朝からおはガールふわわ。から爆走で移動してHRへ。
1日目は全くHRを観る余裕が無かったので、朝から小林まゆ先生に出席アピール。
夕方のキャラメルリボンは沁みる。
今年のTIFを思い出すときに「ファーストシークレット」が頭から離れない。
というかこれを聴くと夏休みを思い出して思考が完全に停止する。